TOP of 柏崎常盤高校

※学校感染症による出席停止については「保護者の皆様へ」からお願いします。

※「校長室の窓」では、行事などの様子を写真付きで紹介しています。是非ご覧ください。

平成29年度から(予定)

1時限55分の授業となります。
これにより1時限の授業内容の充実や完全6時限後の放課となり、放課後の有効活用が期待されています。

平成30年度入学生より

現在中学2年生の入学生から、「高等学校基礎学力テスト(仮称)」、「大学入学希望者学力評価テスト(仮称)」が始まります。また、県立高校等再編整備計画では本校の募集学級の改編も計画されています。
これらの変化に対応していくために、本校では、多様な進路希望をもつ生徒の確実な進路実現や特色ある学校を目指して教育課程の編成を現在進めています。

29.01.10
学年だよりを更新しました
28.12.22
学年だよりを更新しました。
28.12.19
学年だよりを更新しました。
28.12.15
校長室の窓を更新しました。
28.12.13
学年だよりを更新しました。
28.12.02
学年だよりを更新しました。
28.12.01
校長室の窓を更新しました。
学年だよりを更新しました。
28.11.30
学年だよりを更新しました。
28.11.29
学年だよりを更新しました。
28.11.17
28.11.16
学年だよりを更新しました。
28.11.11
校長室の窓の10月・11月分を更新しました。
28.11.02
学年だよりを更新しました。
28.10.31
学年だよりを更新しました。
28.10.12
学年だよりを更新しました。
28.10.06

矢口.jpg

タイトル:夕暮れ     
撮影:矢口(写真部、3年生)
過去の写真

行事予定 1月

01.01(日)
元日
学校閉鎖(〜01.03(火))
01.09(月)
成人の日
01.10(火)
始業式
頭髪服装検査
課題テスト
01.13(金)
漢検
01.14(土)
センター試験(〜01.15(日))
01.16(月)
3年 センター自己採点
   2次特編開始(〜02.17(金))
01.20(金)
月曜授業
PTA常任理事会
01.21(土)
1・2年 進研模試
01.22(日)
英検
01.27(金)
3年 学年末考査(〜01.31(火))
01.30(月)
1・2年 中間考査(〜01.31(火))